岡崎市明大寺町 N様
まるで、飛騨高山の旅館のような雰囲気に大満足です!
お客様インタビュー
- サイエンスホーム岡崎店で家づくりを決めたきっかけを教えてください
- 土地と住宅について、大手メーカーと話を進めていましたが、「妥協せずにもっといい条件の土地を探した方がよいのでは」と思い始めました。
契約を迫られていましたが、後悔だけはしたくなかったので不動産屋へと足を運びました。
その時に縁あって出会えたのがこちらです。
ほぼ同じ金額で、いい場所に土地があるということで、すぐにモデルハウスに行きました。
初めて聞く会社でしたが、地元の工務店で、母体の会社が造成工事を手掛けているとのこと。
そして、社長の佐沢さんの「気に入ったら建ててください。無理な営業はしませんよ」という懐の深さにとても頼もしさを覚えました。
木造の美しいモデルハウスに一目惚れをし、ここでマイホームをお願いすることにしました。
- 家づくりの思い出を教えてください
- 住宅についてはほとんど無知な私たちに、佐沢さんはたくさんのアドバイスをいただきました。
建築士の石川さんも私たちと一緒にじっくりと悩んでくれました。
くつろげる小上がりの畳スペース。
見上げた時に美しい吹き抜けの階段。
こだわった壁紙の色と黒く塗った柱。
図面で見ているだけでもワクワクしましたが、出来上がった家を見てさらに心が躍りました。
まるで、飛騨高山の旅館のような雰囲気に大満足です!






















