安城市 N様邸
お客様インタビュー
- N様より
- この度は、私たち家族の理想の家を建てていただき、本当にありがとうございました。
以前から「木の温もりを感じられる家に住みたい」という憧れがあり、
その夢を叶えてくださったことを心から嬉しく思っています。
木の香りや温もりに包まれた空間はとても心地よく、
家に帰るたびに「この家を建てて本当によかった」と感じています。
家づくりは初めての経験で、不安なこともたくさんありましたが、
打ち合わせでは私たちの要望を丁寧に聞いてくださり、さまざまなアイデアを提案していただきました。
お互いに「こんなのはどうですか?」「それもいいですね!」とたくさんの意見が飛び交い、
理想の家を一緒につくり上げていく時間は本当に楽しかったです。
毎回の打ち合わせが楽しみで、
家づくりそのものが家族にとって大切な思い出になりました。
家づくりの途中では細かなお願いや変更をすることもありましたが、その都度親身になって対応してくださり、安心してお任せすることができました。
完成した家は想像以上に素敵で、家族みんな大満足です。
これからこの家でたくさんの思い出を重ね、大切に暮らしていきたいと思います。
家づくりに携わってくださった皆様に心より感謝しております。本当にありがとうございました。
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。























